2009年5月11日月曜日

RUGBY練習 5/10(日)


 今日は普通の日曜休みです。いつもどおり、小金井公園へ。暑かったなぁ。

 会社の同期を連れて行きました。そいつは、この4月に福井から東京に転勤になり、元々高校、大学、社会人(クラブチーム)でRUGBYやってたやつです。高学年の練習に入ってもらいました。
 奥さん、子供2人は福井にいるらしく、子供らはサッカーに熱中。福井県内ではRUGBYはかなりマイナーなスポーツらしく、小金井スクールの小学生、幼児の人数を見てびっくりしてました。
 小金井スクールは東京都内では人数少ない方なんですがね。

 来週は試合なので、それを意識した練習をしました。

 練習を終え帰宅。風呂に入り、休息。娘の一輪車の練習につきあったり、TVでゴルフを見てました。福嶋さんのイーグル圧巻でしたが、しのぶちゃんやりました!良かったですね。2勝目だったのですね。意外。

 夜は家族で近所のお好み焼き屋さんへ。


0 件のコメント: