2009年5月21日木曜日

5月20日(水) 一応振休

 今日は休日出勤に対しての振休でしたが、朝一件だけ代々木の現場に行きました。代々木と言っても住所が渋谷区代々木3丁目で、実際は新宿パークタワーの近所です。

 数年前にLDK、洗面のリフォームをさせて頂いたお客様で、今回は浴室です。この日はちょうどユニットバス施工日。時間どおりに職人さん、トラック到着。LIFA中野スタッフ、設備工事店さんも到着し、9:00より工事開始。

 お客様にご挨拶し、洗面台のミラー丁番の具合悪いとのことで確認。アフターメンテナンス手配することに。

 決して広くないマンションですが、効率良く収納し、とてもキレイでスッキリした感じがしました。家具、飾っているものもセンスが良く、暮らしの中でのデザイン追求というのは大事なことだなと感じました。

 現場を離れ、そのまま帰宅。早速家の掃除。粗大ゴミを近所のゴミ処理場に持参。少しスッキリしましたが、まだまだだなぁ。

0 件のコメント: