2009年5月19日火曜日

八芳園にて 5/18(月)




 今日は普通に出社し、15時頃まで事務所におりました。

16:30頃 LIFA大岡山にて月次定例会。

18:00 東京室内内装組合の総会/懇親会に参加。白金の八芳園です。とてもきれいな建物、外回り、庭園でした。料理もとても良かったです。さすが名門という感じでした。

 話変わりますが、この懇親会の最中庭園を横切る美少女軍団。なんじゃありゃ?と思って気になってしまったのですが、会終了後見てみると『ティアラガール』という読者モデルの集まりだったらしく、ミス慶応だのそういった女の子がたくさんいたようです。
 結婚式の参列者かなと最初思ったのですが、ホント可愛い子ばっかり数十人が通ってたんですよ。初めて見ました、あんな光景。

 21時過ぎには家に着き、お風呂に入り、1時間程度読書。

0 件のコメント: