2009年5月1日金曜日

子供の誕生日 東京ドームへ 




この日はうちの子供の8歳誕生日です。おめでとう!

 ということで15時まで仕事(LIFA多摩、東久留米訪問)し、早めに帰宅。

プレゼントということで、東京ドームでの巨人―中日を観戦。
3塁側のファミリーシートというところでした。ファウル:フェアのポールのすぐ近くです。

結果は3-2で中日の勝ち。初回にラミレスのボテボテ内野安打で1点先制。その後は投手戦。このまま1-0で終わるかなと思っていたら、落合さん動きました。
「代打、立浪!」。私と同じ年なので、中日ファンではないですが、打ってほしいと応援しました。
 するとなんと、ホームラン!1-1に。
延長戦に入り、10回表、森野の2点タイムリー三塁打で3-1に。中日ファンサイドはかなりの盛り上がりでした。

 10回裏は抑えの岩瀬。しかし、これが何かピリッとせず、阿部がソロで3-2へ。
チャンスが続きましたが、小笠原の三振でゲームセット。

 とてもいい試合で大満足でした。また行きたいですね。

0 件のコメント: