2009年5月17日日曜日

武蔵小金井 5/16(土)



 今日はお仕事休み。

午前中は子供らの授業参観。
お昼に帰宅し、近くのゴルフ練習場にて50球ほどドライバーを振りました。だいぶ当たるようになったけど、右に行くなぁ。
 
 家に戻り、帰宅した子供らと再度小学校へ。同じクラスの子供らと校庭で野球をやりました。

 夕方ラグビースクールの講師打ち合わせの為、小金井福祉会館へ。武蔵小金井駅から徒歩3分程度のところです。

 写真は武蔵小金井駅南口の光景ですが、ホント変わりました。と言うかまだ途中ですが。高層マンションやらイトーヨーカドーやら。以前は低層の建物しかなく、小金井街道に沿って商店街が軒を並べていたのですが、だんだんと少なくなっていき、大型の建物、ショッピングセンターに変化しております。

 20時まで会議を行い、終了後近くに開店した中華料理店で食事。

 

0 件のコメント: