2009年5月14日木曜日

LIFA店同行 5/13(水)

 今日は朝から終日LIFA東久留米と同行営業でした。
行った先は①H邸洗面、トイレ、内装工事。クロス工事中で、お客様に挨拶。24年前のマンションに居住。キレイに使用しているのですが、ショールームを見て工事することを決断。立川の各メーカーショールームご覧になったとのことですが、INAXが一番良いとありがたいお言葉。2年半前にお風呂とキッチンもINAXでリフォームしており、INAXファンのお客様でした。大事にしたいですね。

②O邸。1年前に外構工事したお客様で、OB再訪問。特に異常なしとのこと。③T邸。不在。何度かやらせて頂いているお客様。④M邸。数年前にINAXでユニトバス工事したお客様。特に異常なしとのこと。

午後:⑤S邸商談。INAX立川ショールームでお風呂、洗面をお見積りし、最終的な工事費見積もり提出。ほぼリフォーム工事実施するのは間違いなし。今月受注の見込み。再度ユニットバスの仕様について確認し、最終的な回答頂けるとのこと。決まればすぐに着工です。⑥K邸。新型サティスを入れさせて頂いたお客様。特に異常なしとのこと。⑦A邸。何度もリフォームさせて頂いているお客様。昨年エアコン工事したが、そのエアコンが不調で機器交換実施。その後は異常なしとのことで、満足のご様子。近いうちキッチンのガス機器だけ交換したいとのことで、新規引き合いGET。⑧N邸。不在。

 このような内容でした。今回で2回目でしたが、今後も続けていきます。私が一緒にいることだけでも影響は大きいとオーナーさんから評価頂いており、具体的成果にどんどんつなげたいですね。

0 件のコメント: