2009年5月3日日曜日

5月1日(金)




     
今日から5月。早いもので、今年も4か月経過。
全体的な景気は底が見えない状況です。上向きになるかなと思いきやまた下降トレンド。そういった動きがずっと続いております。
 4月の売上成績もボロボロで、5月の見込みも良くなく、どうなっていくのか不安はあります。
 我がINAX(住生活G)もサンウェーブとの業務・資本提携ということで、この不況の中業界も動いているのだなと感じております。

 さて、今日は朝直行でLIFA多摩へ。社長が担当したマンション全面改修現場が竣工したとのことで、現場を見学。キッチン、ユニットバス、トイレ、洗面全てINAXで納材させて頂き、内装材はかなりの㎡数をエコカラットにて施工頂きました。とてもいい仕上がりで、今月はオープンルームなど実施し、新規引き合いにつなげる狙いです。古くて狭いマンションですが、工夫次第で明るく快適になるんだなと改めてリフォームの良さを感じました。

 夜は恵比寿へ。駅前で待ち合わせましたが、不況を感じさせない人出でした。恵比寿はガキがいないので好きです。飲食店もこだわりの店が多く、競争も激しいのでしょうね。韓国風居酒屋に行きました。

0 件のコメント: