2009年5月27日水曜日

銀座8丁目 5/26(火)



 今日は日中社内にて事務処理。

 LIFA新宿/宮武オーナーとスタッフと3人で食事することになりました。場所は銀座8丁目。

 ちょうど“出勤”の女性が多く、とても華やかな感じです。さすが銀座ですね。チャラチャラしている人は少なく、キレイに髪をスタイルし、颯爽と歩いている女性が多いですね。

 食事した場所は「鮨金総本店」というところ。私の大好きな街函館に2店舗もあるお寿司屋さんで、板前さんも皆函館から来ているとのことです。函館訛りがいい感じです。
 店内はめちゃ混みで、サラリーマンが多かったですね。そうか巷は給料日か!ちなみに我が社は27日です。

 とても美味しく頂きました。

 写真はお寿司屋さんの前の通りで撮ったものです。

0 件のコメント: