2009年5月12日火曜日

本部へ 5/11(月)

 今日は午前中事務処理、後輩とミーティング。

 午後は15時から本部にて打ち合わせ。

この本部はここ数年でよく引っ越しており、新宿モノリス⇒新宿アイランド⇒日本橋といった感じです。景気が下降し、賃料の安いところに移動しているのです。なかなか厳しいですね。

 17:30頃に終わり、事務所の方に戻り懐かしい先輩方に挨拶。
・新人の頃に若干お世話になったT部長。
・数年前までLIFA本部の部長で、一級建築士資格を持つM部長。
・新人の頃“ブラザー(兄)”として指導して下さったOさん。

 私もINAXで16年、今年17年目。社内でもいろいろな方に支えて頂いていると改めて感じ、さらに頑張らねばならない、人間関係もさらに大事にしていきたい、などと感じました。

 日本橋から東西線に乗り、飯田橋、池袋でそれぞれ乗り換えて家に帰りました。

 

0 件のコメント: