2009年5月25日月曜日

東京電力 幕張フェア 5/23(土)






 今日は幕張でのイベント出展にてスタッフとして参加。新秋津から終点海浜幕張まで武蔵野線の旅からスタート。

 新型インフルエンザの影響で、入場者は明らかに少なめでした。また、驚いたことに我々スタッフに配布されたのがマスク。INAXスタッフも10数名いましたが、全員マスク着用と異様な風景。そこまでするなら中止にすりゃいいじゃんと思ったのは私だけでしょうか。


 システムバス“La BATH”の説明をいつものプロの方にお願いしました。この日6回行いましたが、授業形式にて、お客様が生徒、その方は先生役です。私も何度も見ているのですが、ホント上手いですね。場のつかみ方。声の抑揚。テンションの高さ。
 「そのように元気にやる秘訣は?好きな食べ物は?」などと月並みな質問をしたところ、「とにかくよく食べよく飲むこと(酒)!」との回答でした。

 17:00に終了。家族みんなで焼肉行くとのことで、海浜幕張~八丁堀~茅場町~高田馬場~久米川のルートで帰り、合流。
 よく食べ、よく飲みました。明日も元気に行くぞ!

0 件のコメント: