2009年5月3日日曜日

子供と過ごす 4/29(水)



この日は終日子供と過ごしました。

午前中:映画を観る為豊島園へ。ユナイテッドシネマとしまえんに行きました。
コナンを観ました。とても面白かったです。
東京の街のシーンがとてもリアルで、ストーリーもよく出来ていましたね。
また観たいです。

お昼には秋津に戻り、吉野家でテイクアウト牛丼を3人分購入。
そのお弁当を持参し、家の近所のちろりん村へ。
このちろりん村はいろいろな花、野菜を栽培しているところで、運営母体は東村山市です。
ビールも持参し、ゆったり外でのランチを楽しみました。

写真はそこの一部ですが、お花がとてもキレイです。

0 件のコメント: