2009年5月4日月曜日

5月3日(日) 今日も出勤

 今日も昨日に引き続き新宿ショールームでLIFA花小金井さんの応援です。
2組の来場でした。時期は少し先ですが、お風呂をやりたいというOB客さんでした。
二日で4組。んーー。期待以上とはとても言えませんが、難しいですね。
 これからもあの手この手でやっていかねばならないでしょうね。待ってるだけではダメですし。

 ちなみに
お昼はなか卯で。初めて行きましたが安くて美味いですね。
夜は軽く打ち上げということで『てぃーだ』というお店で、沖縄料理を楽しみました。

家には20:30頃着き、お風呂に入って寝ました。

 明日4日から3連休。私のG.W.です。

0 件のコメント: