2009年5月9日土曜日

甲府へ 5/8(金)

 今日は朝直行で西東京支社へ。
11:30 車でLIFA立川へ。
 西東京支社の後輩の車を借りました。その女性はINAXの中では数少ない小樽商科大学OGで、実家に帰省しているようでお休みでした。
 
 車を返す為一旦戻り、モノレール、JRを乗り継ぎ甲府へ。

 LIFA甲府中央に16時に着き、業況、進捗物件状況、今後のスケジュールなど打ち合わせ。
LIFA甲府中央として3つの課題があり、それらを強化していこうということで確認しました。
嬉しいことに見積もり依頼も順調で、今後が楽しみです。気を抜かずにしっかりやっていきたいですね。

 21:35頃に新秋津に着き、またまたコナンDVDを借りて帰宅。

 風呂に入り、少し酒を飲みながら、TVを見てました。フジテレビの“僕らの音楽”を見たのですが、スポンサーがSONYからKIRINに変わってたのですね。
 水谷豊さんが出演でしたが、格好いいですね。あんなおじさんになりたいですね。「熱中時代」懐かしいなぁ。あのドラマを見たのは子供の頃でしたが、最終回(視聴率は46.7%だったそうです。凄いドラマでした)は泣きましたね。思い出しました。


0 件のコメント: