2009年5月28日木曜日

選ばれるお店になる為に 5/27(水)


 今日は東京都内LIFA店の会合が、午後2時よりINAX:GINZAにて行われました。
少人数でしたが、積極的な意見交換が出来ました。

 内容的には、こちらから(LIFA店側から)積極的にアプローチできないお客様への作戦についての情報交換です。
 先日(5/19)打ち合わせた内容(LIFA大塚の秘密?)をまとめ、発表。

 多店と比較して①親しみやすさ、②担当者の顔が“見える”、③ホームページ/ブログとのリンク。この3点がLIFA大塚と他店との違いと感じました。

 他のお店の発送物を総点検するいい機会となりました。それぞれ自店の改善すべきところを感じることが出来たのではないかと思います。次の機会にどれだけバージョンアップできたか確認し合いたいですね。

 住宅、マンション等のリフォームが出来る会社は星の数だけあります。大手も営業を強化しております。
各LIFA店が「選ばれるお店」となる為に、チェックし、アイディアを出し合い、業績につなげられるよう業務を励行していきたいです。

0 件のコメント: