2009年5月8日金曜日

八王子へ 5/7(木)


 ゴールデンウィークも終わり、本日より通常出社。

 いつもなら休み明けは電話、FAX処理などバタバタするのだが、それもなく(悲)、暇なスタート。午後の八王子石川訪問の為、書類準備。

 11:00 歯医者を約束していたので、会社から徒歩1分の田中歯科医院へ。左上奥歯の治療です。

 お昼を食べ、13:30頃事務所を出て、欲しい本(写真)があったので八重洲bookセンターへ。

16:00過ぎにLIFA八王子石川訪問。1名増えたので、今後の営業施策、スケジュールなど打ち合わせ。
その中で、名前を変えたいという話がありました。現状の「八王子石川」から「八王子東」。いい考えだと思いました。
 なぜだか解りませんが、「東」とか「南」って響きがいいですよね?もちろん西、北にもそれぞれ良さはあるとは思いますが・・
 再度社内検討して結論頂けるとのことです。看板など費用もかかりますから。

 帰宅後、DVD“レッドクリフ(partⅠ)”を観ました。三国志の話ですが、とても面白かったです。早くpartⅡが観たいです。

0 件のコメント: