2009年5月6日水曜日

G.W.最終日 5/6(水)


 今日はemionにて朝6時過ぎに目覚め、ゆっくりしました。

7時過ぎに子供らと温泉へ。3回目です。

 朝食はホテル内am/pmにておにぎりなど購入し、部屋で。

 またBEDで本を読みながらウトウト。子供らとuno。

10時に最終の温泉。4回目です。さすがに空いてました。みんなTDL/TDSに出かけたのでしょうね。我々は今回は宿泊のみ。

 11時半にチェックアウト。11:40にはホテルを出発し、帰りは首都高速利用。高井戸まで真っ直ぐ抜けて、環八~青梅街道~所沢街道と空いた道を帰りました。1時間半強で東村山市内に入りました。

 14時頃帰宅し、軽めの昼食を摂り、またまた借りてきたDVD(コナン;2004年劇場版)をみんなで視聴。ホント面白いですね!コナンにはまってます。

 早めにお風呂に入り、ビールを飲みながら、今BLOG打ってます。

写真はemionからの光景。昨日、今日と天気が良くないですね。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵な最終日ですね~!!
また新たにお仕事頑張ってください!!