2009年8月27日木曜日

LIFA店総会 8/25(火)

 今日は午前中LIFA上石神井へ。毎月の定例会議。

 午後はINAX:GINZAにて首都圏LIFA総会。
①各店の持つホームページの有効活用  専門の方からレクチャー頂きました。
②9月からのキャンペーン説明(私が担当)
③6,7店のグループに分かれ討議、意見交換。活発な情報交換がなされました。
④各グループ代表より討議内容発表。
⑤その他連絡事項
⑥終了後八重洲の居酒屋で懇親会。

 このような内容でした。⑥の席では、FCの強みを生かすような施策をリーダーシップを持ってやってほしいと数店のオーナーからご要望頂きました。全くそのとおりで、すぐ動こうと思いました。中途半端にしないようにしないと!

 家には23時頃着きました。すぐ寝ました。

0 件のコメント: