2009年8月18日火曜日

休み明け初日 8/17(月)

 さて、今日から頑張るぞと意気込んで出社。でもなんだかボケ気味。ちょっと時間かかりそうです。

 休み中は後輩FがよくやってくれてTHANKSでした。

 16時頃まで事務処理。
 15時頃、私がお土産で買ってきた千秋庵の“山親爺”というお菓子が振舞われました。フロアのみなさんからなかなか好評で嬉しかったです。
 この千秋庵というお菓子屋さんは札幌にある老舗で、80年以上の歴史があるとのこと。その中のこの山親爺という洋風煎餅ですが、TVコマーシャルでもよく流れていて(最近はどうなのでしょうか?)、歌が頭に残っております。とても美味しいお菓子だと思います。

 16時頃に外出。板橋へ。お客様宅訪問。

 終了後池袋から真っ直ぐ帰りました。

0 件のコメント: