2009年8月18日火曜日

夏休みの一日 8/15(土)

 今日は朝ゆっくり起きて、朝食後子供2人と近くのプールへ。9時オープンですが、9時半頃行ったところまだ空いていて、プールサイドの椅子をGET。2時間程度遊んだり、泳いだり楽しみました。

 お昼前には帰宅。昼食は素麺。夏は素麺ですなぁ。

 午後は奥さんの実家へ。2世帯住宅がほぼ完成し、義弟夫婦がせっせと引っ越し作業。私と奥さんは手伝ったり、夕食の準備など。子供ら計5人は、バルコニーに作った特設プールで楽しんでおりました。暑い日だったので、水は最高ですね。

 夜はみんなでカレーライス。義父も神戸から帰って来たので、少し一緒に酒を飲みました。

 家に帰るのが面倒になったので、そのまま泊まりました。

0 件のコメント: