2009年8月9日日曜日

8/5(水)

 今日は10:00にLIFA東久留米訪問。後輩のFと同行にて。担当引き継ぎにて。広井オーナーはじめスタッフに挨拶。先期はあまり成績良くなかったので、今期はしっかりやりたいと力強いお言葉。若い力でしっかりサポートします!と我々も宣誓。

 その後LIFA花小金井、そして西東京支社へ。INAXリフォームネットワークの会合・勉強会があり参加。LIFA事業の説明を実施。時間があまりないということだったので、「3分でやります。」などと話しておりましたが、いざ話し出すと止まらない。7,8分は話してしまい、タイムキーパーの方から「巻いて巻いて」のジェスチャー有。慌ててまとめ、参加の方には長引いてしまったことをお詫びし、「少しでも興味あれば連絡欲しい」と訴え。
 私は人前で話すのは上手くはありませんが、それほど緊張しないようになりました。歳のせいですかね。

 19:50頃帰宅。明日からはちょっと長い夏休み。風呂に入り、夕食を食べ、明日の準備。休肝は今日で3日前。我ながらスゴイ!?

0 件のコメント: