2009年8月30日日曜日

8/29(土)

 今日は朝6:00頃起床。ゆっくりパソコン。ブログチェックなど日課を。

 8:00過ぎに奥さんの実家までRUN。15分強。暑かったのでかなり汗が出ました。奥さんの実家で子供らが友達2人連れて昨日からお泊り会をやってました。
 朝食を頂き、ゆっくりと新聞、本などを読みながら少しウトウト(寝)。

 その後自宅に戻り、11時過ぎから近所のプールへ。また日焼けしちゃいました。

 13時過ぎに帰宅し、昼食後髪を切りに近くの床屋さんへ。その後所沢に行き、ラグビーマガジン購入。もう20年近く読んでます。

 16時からは女子ゴルフTV観戦。さくらチャンは池ポチャもありでイマイチでしたね。先週惜しくも勝てなかった古閑サン応援します。しのぶチャンにも期待。服部真夕チャン(INAXがスポンサー)にも期待です。

 18:00からコナン。そして夕食。今日は野菜中心のヘルシーメニュー。ありがたいですね。

0 件のコメント: