2009年8月31日月曜日

8/30(日)

 今日は午前中RUGBYの練習。8月はずっと休みだったので久々の練習。低学年は10人の参加でした。走るメニューを中心に、2時間練習。最後は7分1本の練習試合を行い、その後7分間走。みんなよく頑張りました。

 13時過ぎに帰宅。風呂に入り、投票の為秋津東小学校へ。

 天気もイマイチでしたので、家でゆっくり。16時からまた女子ゴルフTV観戦。大きな差がついていたので、あまり見どころはなかったですね。ちなみに遼君はかなり惜しかったらしいですね。

 17時に義父、義弟家族とみんなで近くのお好み焼き屋さんへ。

 帰宅後はサザエさん、子供とトランプ。TV、ラジオは選挙の結果ばかり。前評判どおり民主の圧勝。まぁ、期待半分、変わらないんじゃないの?半分。

 いずれにせよ、この国が全ての意味で素晴らしい国になって欲しいです。特に公教育、外交が最重要と私は考えます。もちろん国民の生活安定も重要です。
 まぁ、国に期待して待っているだけではダメなので、私達個人も日々努力していかねば。

0 件のコメント: