2009年8月25日火曜日

日曜日 8/23

今日はRUGBYスクールのコースケ家族と航空公園へ。大人2人VS小2(3人)の野球の試合をやり、盛り上がりました。なんと9回裏まで。結果は4-3で小学生の勝ち。

 お昼は近くのセブンイレブンで買出しし、公園内で食べました。少し暑かったですが、ちょうどいい気候でした。

 14時過ぎに帰宅。夕食の買出しへ。16時前に戻り、女子ゴルフをTV観戦。いつもさくらチャンを応援しているのですが、今回は優勝争いには入れなかったので、古閑を応援。福嶋さんにも期待しましたが、しのぶチャンの安定したゴルフに軍配でしたね。とても面白い勝負でした。最後の古閑のバーディパットはハラハラしましたね。

 近くのコミュニティセンターで夕涼み会をやっているとのことで、子供3人連れて行ってみました。近所の方々が多く訪れておりました。

 帰宅し、風呂に入りサザエさん。夕食は手巻き寿司。ワインも頂いちゃいました。

 

0 件のコメント: