2009年8月18日火曜日

夏休み最終日 8/16(日)


 今日で11日間の夏休みが終わってしまいます。こんなに長く休んだのは結婚式・旅行で休んで以来。もう当分ないでしょうね。

 さて、家に戻り、朝食。奥さん、子供3人はバイオリンのレッスンの為宮崎台へ。子供3人は正式には習っているわけではないのですが、奥さんが習っている先生のご厚意で体験させてもらっているようです。目覚めて「やりたい!」なんて言ったらどうしよう!?

 私は暇なので、家の片づけと洗車。車内にも掃除機をかけ、かなりキレイになりました。
 
 この平成14年式MAZDA/MPV。中古で買って4年経過しました。社内は広く、乗り心地も上々です。ただ、燃費が悪い。市街地で、この夏の時期はリッター5キロ走らないかもしれません。
 V6、2.5ℓですからこんなもんですかね。
新しい車も欲しいですが、まぁ今の車で当分我慢します。

 お昼から溝の口へ。奥さん、子供らと合流。先日湯沢でお世話になった小熊夫妻を訪ねました。快く迎えて頂き、先日のお礼をしました。

 夜はまた奥さんの実家へ。簡単にBBQをしました。

 これで私の長く、濃い夏休みが終わりました。明日から頑張るぞぉ!

0 件のコメント: