2009年7月10日金曜日

お盆休みの予定 7/9(木)

 今日はお昼過ぎまで西東京支社にて事務処理&営業所会議出席。

 午後から甲府へ。16時頃LIFA甲府中央着。副店長、店長らと諸々打ち合わせ。20:30甲府発の電車に乗り、22:20頃帰宅。


 さて、お盆休みまで1か月。今年は久々に北海道に帰省します。2年ぶりかな?有給休暇を4日頂き、8月7日から13日まで帰省しようと思っております。
 今回は行きのみ男チーム3人、女チーム2人に分かれます。女チームは羽田からANA。男チームはひたすら電車の旅です。10時間です。別にバツゲームではなく、私の提案。大宮~八戸~函館~千歳というルートで、新幹線、特急を3本乗継ぐ旅です。凄く楽しみです。写真をたくさん撮って、ブログに残したいです。

 帰りは普通に千歳からANA。ここ数年飛行機と言えばスカイマークとかだったんで、ANAに乗ることも楽しみです。大学生の時ANAの子会社でアルバイトしてたんで、勝手に親近感を持ってるからです。


 あと1か月、いいお休みが迎えられるようしっかり仕事に取組みます。

0 件のコメント: