2009年7月12日日曜日

保護者面談 7/10(金)

 今日は午前中LIFA自由が丘訪問。

 午後は一旦自宅に戻り、子供の通う小学校へ。3人の先生との保護者面談です。奥さんと2人で行きました。

 3人の先生とも我が子らに高評価をして頂き、とても感謝。親の心配はよそに伸び伸びやっているようです。
 勉強も大事ですが、周りに対し思いやりのある子に育って欲しいです。もちろん家庭での躾が重要なことは分かっているつもりです。


 終了後また仕事に戻りました。

 夜は先日異動になったKさんの壮行会(送別会)の為新宿へ。席が隣になった時、Kさんといろいろ話し、逆に激励頂きました。ちょっと酔いが覚めるような話もありましたが、また来週から頑張らねば!


0 件のコメント: