2009年7月7日火曜日

7/6(月) 

 今日は午前中事務処理。電話応対、問い合わせ対応、見積もりなど結構バタバタしてました。時間が経つのも早いですなぁ。
 11:30~ 歯医者。本日で終了。先生より日頃のメンテナンスが大事と再度教わり、半年に一度は定期検査に来るよう薦められました。

 昼食は自分のDESKでお弁当。隣の席のKEIKOさんもお弁当を持ってきてました。

 午後15時頃まで事務処理。LIFA店のキャンペーンの数字をまとめたり、上司から宿題出ていた件にとりかかり。エクセルで数字と睨めっこ。しかし、このエクセルというソフトはよく出来てますよね。ビルゲイツさんはホント宇宙人ですよね。

 15時過ぎに事務所を出て、八王子へ。16:50~LIFA八王子石川訪問。スタッフと打ち合わせ。業況確認と営業施策のすり合わせ。
 終了後そのまま帰りました。

0 件のコメント: