2009年7月21日火曜日

7/17(金)

 今日は朝直行にて春日工務店さんへ。何年ぶりかに事務所訪問。春日会長に「ご無沙汰しております」と挨拶。会長も覚えていてくれて、「痩せたんじゃない?」と。確かに久々に会う人からよく言われます。体重そんなに変わってないのですが、筋肉が落ちて、贅肉もやや落ちてるからかな?

 春日オーナーと近くの現場訪問。キッチンを納入する為の事前下見です。すぐ近くに自衛隊の練馬駐屯地があり、オヤジのことを思い出しました。

 一旦会社に戻り、すぐ外出。日本橋の本部にて打ち合わせ。15時過ぎに終わったので、そのまま多摩へ。

 17時よりLIFA多摩月次定例会。ほぼ今年度の成績が確定。来年度のおおよその目標と活動テーマを意見交換。来年度はもっと「汗をかいて」営業活動しようという話になりました。

0 件のコメント: