2009年7月9日木曜日

野球観戦 7/8(水)




 今日は日頃お世話になっているOさんと東京ドームに野球を見に行きました。巨人VS横浜。

 前半に巨人が2点先制。その点の取り方は犠牲フライとタイムリーヒット。再三チャンスありましたが、残塁も多く、投手戦というよりは貧打戦といった感じで2-0のまま淡々と試合は進んでいきました。このまま終わりかなと思った9回表、横浜が佐伯のタイムリーで追いついたんですよね。2-2。急に面白くなりました。

 そして、9回裏。不振だった坂本のソロホームランでサヨナラ勝ち。めちゃくちゃ盛り上がってましたね。とてもいい試合でした。巨人ファンの人々はみな上機嫌でしたね。

 今年は4月に東京ドーム、先月西武ドームと今回で3回目の野球観戦。東京ドームは華がありますね。また行きたいです。

0 件のコメント: