2009年7月30日木曜日

7/30(水)

 今日はお休み頂きました。
 朝イチで床屋さんに。

 奥さんと娘は国際フォーラムで行うコンサート(フィギュアスケート名曲コンサート)へお出かけ。女2人で水入らず?

残された我々男3人は、本屋に行き、その後餃子屋で昼食。昼食後航空公園へ。芝がとてもキレイにメンテナンスされており、とても気持ち良かったです。10分くらい大の字になって寝てしまいました。
 3人で1時間半くらい遊びました。

 帰宅後夕食を作り、2人も帰って来、家族で夕食。

 夜ゆっくりしていると母から電話が。「TVで千歳が出てるよ!」とのこと。TV東京の『いい旅夢気分』という番組で千歳~苫小牧~白老~登別~洞爺・羊蹄山~札幌~小樽の特集。まさに来週の私たちの為にあるような番組で見入ってしまいました。
 その中で、苫小牧にあるマルトマ食堂。これは絶対に行こう!と思いました。

 いよいよ来週金曜から北海道です。

0 件のコメント: