2009年7月28日火曜日

菅平合宿② 7/25(土)



 合宿2日目。朝は5:30頃起床。6:00に集合し、みんなでダボスの丘へ。写真はダボスの丘からの風景です。とても涼しく気持ちがいい朝です。

 午前中は八千代、筑波の各ラグビースクールと練習試合。
我が小金井は動き良く、トライを量産出来ました。昨日のミーティングで確認したことが出来てましたね。ディフェンスもなかなかでした。

 午後は杉並ラグビースクールと練習試合。7分を4本実施。ほぼ互角でした。相手チームにとても大きい2年生がいて、最初のうちはその子にいいようにやられておりましたが、だんだんと慣れてきて、止められるようになってきました。凄いね!

 16時頃から少しずつ雨が。練習終了の頃にはかなりの雨。バスが来るまで大人で雨の中タッチフット。楽しかったです。雨の中はボールが滑るし、芝なので滑るのですが、私は好きですね。

 夜は中で焼肉。本当は外でBBQだったんですが、残念です。食後雨が止んだので、花火は出来ました。

 その後部屋に戻り、子供らのしおりにそれぞれコメント記入。良く出来たこと、秋から頑張りたいことをそれぞれ記入。なかなか悩みましたね。

 0時頃寝ました。

 

0 件のコメント: