2009年7月23日木曜日

1年の振り返り  甲府にて 7/21(火)

 今日は午前中事務処理。午後から甲府へ。
甲府駅着後甲府ショールームへ。京王で買ったガトーフェスタデハラダのラスクをお土産に、日頃のお礼も兼ねて挨拶。このラスク非常に人気が高く、ショールームの女性もよく知っていて、非常に喜んで頂きました。社内営業も大事ですよね。

 同じ棟にある山梨営業所にも顔出し。3月まで同じフロアにいたO君、同期のIもデスクで事務処理に格闘中。以前西東京支社で同僚だった後輩のMINAチャンもいるのですが、オメデタとのこと。11月予定日。良かったね!元気な赤ちゃん産んでね。 などと談笑。

 16時からLIFA甲府中央にて1年の振り返りと来期の取り組みについて、中込オーナー、中込店長、名取副店長、INAX営業所長、私の上司とで会議。良くできた部分と改良の余地がある部分、そして新たにやらねばならないことなどを討議しました。初年度はとにかく突っ走ってきましたが、来期はしっかり目標を明確にし、計画的に打ち手を遂行していくということにこだわっていこうと話しました。非常に前向きな会議になりました。議事録まとめないと。

 

0 件のコメント: