2009年6月30日火曜日

サンリオピューロランドへ 6/30(火)





 今日はお世話になった西東京支社K支社長の送別会ということで、多摩センターにあるサンリオピューロランドに行きました。なぜそこで?と思われると思いますが、このサンリオの支配人がK支社長の中学時代の友人で、その関係でこの場所の選択となったようです。

 社員の家族、特に子供達も多数来ていて、和やかな雰囲気で会は進みました。参加人数は70人くらいでしょうか。

 余興では、これまたK支社長の小学校時代の友人TAJIMJICさんが出演。マジックショーも有り、会は大きく盛り上がりました。
 また、キティちゃんショーもありました。いろいろなもてなしがあり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 K支社長は若く、明るく、リーダーシップもある方で、とても人気のある方です。また、今回感じたことは、古い友達をとても大事にしているということ。凄く大事なことだと改めて感じました。私も多くはないですが高校、大学時代の友人、先輩・後輩を大事にしていきたいと感じました。



 話変わりますが、日中は11:00LIFA恵比寿訪問、担当引き継ぎ。恵比寿にてランチ(中華)。午後LIFA羽田訪問、担当引き継ぎ。夕方LIFA多摩訪問。という内容でした。

0 件のコメント: