2009年6月25日木曜日

健康診断他 6/24(水)

 今日は6:44の電車に乗り早めに出社。昨日休んでいたので、処理作業が溜まっておりました。

 11:00 健康診断。昨年実績とほとんど変わらず。強いて言えば、お腹周りが0.数ミリ増えておりました。体重もほとんど変わらず72キロくらい。まぁまぁですかね。あとは、後日送られてくる診断書ですね。心電図検査について「要経過観察」が毎年出ておりますが。一度ちゃんと診てもらわなきゃね。

 その後、ちょうど健康診断が一緒だった前の上司Yさんと昼食。短い時間でしたがいろいろ話しました。

 13:00 来客。
 14:00 歯医者。治療費が高いなぁ。(* 。*)

 15:30~ 有志LIFA店さんの会議。全体的には動き良くなってきているようです。

INAX:GINZAの向いにある警察博物館の隣にAOKI銀座店がオープンしたとのことで、景品目当てに中に入りました。明るく爽やかな店舗で、店員も若く元気でいい感じでした。また時間と金がある時でも寄ります。

0 件のコメント: