2009年6月11日木曜日

さくらんぼ 6/10(水)


 今日は甲府に行って来ました。LIFA甲府中央訪問。
中込店長と名取副店長と面談。業況の確認と今月末の1周年イベントの準備等打ち合わせ。もうあれから1年経つのですなぁ。いろいろありましたが、非常に順調ですし、今後に期待できると思います。

 さて、この写真。中込店長からお土産で頂いちゃいました。知りあいにさくらんぼ農家の方がいらっしゃるらしく、少し傷んでいるアウトレットもので、お裾わけで頂きました。

 味はサイコー!です。やっぱり国産のさくらんぼに限ります。甘酸っぱくてホント美味しいです。


 山梨はぶどうが有名ですが、桃、さくらんぼ、りんごなど多くの美味しい果物がたくさん栽培、収穫されていていいですよね!日本の風土・土壌から生まれる野菜や果物は我々の味覚、臭覚、体(血、内臓)に合っているから美味しく感じられるのだと思ってます。

0 件のコメント: