2009年6月24日水曜日

ダイヤモンドシティ 6/23(火)





 今日はお休みをとり、家族サービス。
朝7時頃起床。ブログを書き、いつも読むブログをチェック。友人のブログを読むと、「朝30分run」を継続しているとのこと。んー、オレは週末のRUGBYスクールだけだなぁ。雨降ると何もしてないなと反省。

 朝食は先日のそばを茹でて食べました。なかなか悪くない。奥さん、子供らも「美味しい!」との言葉。

 朝食後、友人を見習い、近所をジョギング。20分程度走りました。子供2人がチャリンコで並走。週2か3くらいで続けたいです。

 11時に車で家を出発。武蔵村山のダイヤモンドシティへ。新青梅街道をずっと西に進んだのですが、場所が分からず、瑞穂の手前まで行ってしまいました。少し戻り、何となくここらへんかなと探したところ、発見!聞いてましたが、それにしてもデカい!

 中に入り、サーティーワンアイスクリームへ。子供らはチョコチップ、ストロベリーなど。私は定番ラムレーズン!食後また中をうろうろ。ちょっと買い物し、遅めの昼食。天丼を食べました。食事スペースはなかなかいいですね。広いし、いろいろ選べます。ファストフードあり、ラーメンあり、和食、洋食あり。
 ちなみにトイレはTOTOさん。明るくてキレイなトイレでした。
 
 途中で靴屋に寄り、子供の靴を購入。

 今日は暑かったなぁ。

 

1 件のコメント:

小樽のパパ さんのコメント...

おっ!
走っちょるねえ~。
続けるコツはがんばらないで、つらくなったらすぐ歩くこと。これマジです。
がんばらないようにがんばって!

あっ、
あと僕は週4~5走っても体重が減りません。
食って飲むからですね(汗)