2009年6月7日日曜日

新宿ショールームでのイベント 6/6(土)



 今日はLIFA店7店と合同でイベントを行いました。2回の弦楽四重奏コンサートとクイズラリー、プレゼントが当たる抽選会を行いました。

 目的はお客様との関係強化。もちろん、最大の目的は情報を頂くこと、見積もり、受注につなげること。OB客様がお友達を連れて来て、リピート、紹介につなげること。

 様々ですが、いずれにせよ楽しい時間を過ごして頂くことが最も重要と考えています。

 写真はコンサートにて演奏頂いたグループで、若い方ですが、とても素晴らしい演奏でした。ドレスも素敵でしたね。選曲もクラッシックに限らず、演歌や子供の好きな歌など多岐に渡るもので、工夫して頂いたことも良かったです。ちなみに真ん中の女性は仕事のパートナーでもあり、私が尊敬している天野さん。

 またこういったイベントをやりたいですね。

 それにしても楽器が出来るってのはいいですなぁ。今からやろうかなぁ。今40歳だから20年真面目にやれば60歳超えた頃、かなり上手くなってるだろうなぁ。



 

0 件のコメント: