2009年6月4日木曜日

売上対策会議 6/3(水)


 今日は午前中は事務処理やら何やら。

 午後3時から本部打ち合わせ。

 夕方5時半過ぎから我が首都圏LIFA開発課の売上対策会議でした。4月、5月が最悪というか前代未聞とでも言うべき成績で、短期施策、中長期施策を全員で討議。
 特効薬はありませんが、いろいろなアイディアも出ました。早速行動しなければなりません。

 我々は何だかんだ言って商品の売上成績で評価されます。いろいろやらねばならないこと多いですが、このご時世だからこそ密度を濃くし、スピードをあげて日々活動していこうと改めて感じております。
 確かに、この悪い2か月、具体的に何かがむしゃらにやったか?と言われれば「NO」の答えです。ですので、何か1つでもしっかりやらねば。

 さて、終了後、近くの居酒屋で反省会?メンバーはI部長、S課長、M課長、前の上司Yさん、とても魅力的だが大酒飲みのOさん。楽しく過ごしました。
 写真は、かなりテカってますが、刺身盛り合わせの写真です。鮮度も良く美味しかったです。
 

0 件のコメント: