2009年6月14日日曜日

野球観戦 6/13(土)




 今日は土曜日で仕事はお休み。

10:30 子供らのマウスピースが出来上がったので、阿佐ヶ谷の三宅歯科医院へ。ここの院長先生はラガーマンでまだ現役プレー中とのこと。とても紳士的で男らしい先生です。待合室の最新のラグビーマガジンが置いてあります。

 終了後まっすぐ西武ドームへ。阿佐ヶ谷~荻窪~国分寺~萩山~西武遊園地~西武球場前というルート。4回乗り換え。

 試合は西武VS広島。西武ファンが多いのはもちろんですが、広島ファンもかなり来てましたね。みんな赤いレプリカユニフォームを着てました。私は何となく広島カープは好きなんです。昔は強かったんだよなぁ。衣笠、山本浩二、北別府、大野などなど。今他で活躍している金本、新井、黒田もみんなCARPのOB。

 結果は4VS2で西武の勝ち。広島の打線がつながらなかったのと対照的に西武は効率良く加点。ちょっと物足りない試合でした。7回途中まで観戦しました。(写真は西武先発帆足投手)

 

0 件のコメント: