2009年6月12日金曜日

西東京支社 6/11(木)

 今日は朝渋谷区代々木のお客様宅訪問。その後新宿ショールームに寄りました。
お弁当を食べ、新宿から中央特快で立川へ。

 事務所に入り、うろうろしていると「佐々木君!」との声。おっと。久々にYUKIちゃんの顔。産休から戻り復帰したとのこと。彼女は歳は私と一緒なのですが、私が新人として西東京支店に配属された時(平成5年~12年まで在籍)からの先輩。
 赤ちゃんは1歳になったばかりとのことで、写真を見せてもらいました。目が大きくて美人さん。オヤジ似かママ似か?これからもっともっと可愛くなるので楽しみだね、などと会話しました。

 西東京のLIFA店を担当している関係で、たまに西東京支社に寄るのですが、温かく迎えて頂きとてもありがたいと思っております。業績で恩返ししなければ・・・

0 件のコメント: