2008年10月13日月曜日

リタイル INAXの外壁

 10月10日。以前はこの日が体育の日ということでお休みだったんですよね。別にわざわざ月曜にしなくてもいいと思うんですが。国の役人さんは何か余計なことをしてますよね。祝日が週の真ん中でも別にいいじゃん。
月曜出勤して、火曜や水曜が休みだといいこともあるんじゃないですかね。
 
 さて、今日は午前中は事務処理をバタバタ行い、合間に新人に説明し、1時過ぎに外出。世田谷区奥沢へ。電車のアクセスもいいですし、是非住んでみたいエリアです。大きな家が多くお金持ちの方が多いようです。
 この写真は今やらせてもらっているLIFA学芸大の外壁工事の現場写真です。リタイルを貼らせて頂きます。まだ下地処理、脱落防止ネット貼りの途中です。来週からタイルが貼れそうです。
 出来上がりが楽しみです。

0 件のコメント: