2008年10月28日火曜日

10月24日(金)


 今日は月例の会議です。通常は毎月でも、もっと早めにやるのですが、今月は私の上司の異動もあり、月下旬となりました。

 10:30から。
最初に会社業況の報告。かなり厳しいとのお話。先期の振り返りと今期の方向について。
先期の報告では、特に9月の成果について上司よりコメントありました。
9月はホント頑張りました。毎日頑張らねばならないのですが、特に9月は意識しましたね。担当店のオーナー、店長、スタッフの方に協力頂きました。感謝です。

 その後は各種報告事項、審議事項。ショールーム報告。我々の課の仕事はショールームと密接な関係にあります。その他諸々。やんなきゃならないこと多いなあ・・。

 さて、長ったらしい話は置いといて、会議終了後、今までの上司であるY課長と新しい上司のS課長の歓送迎会を日本橋で行いました。写真は左:S課長、中:Y課長、右:私が尊敬し、大好きなAさん。

 ちょっと酒が入って皆顔が赤いですね。楽しい時間を過ごすことができました。
Y課長、ありがとうございました!あなたの、いつもボケてるような振りをしながら、いつも戦略的に物事を考えている姿に深く敬意を表します!
 

0 件のコメント: