2008年10月8日水曜日

やるぞ!(10月8日)


 今日は山梨へ。担当するLIFA甲府中央へ。

 来週末のイベントの打ち合わせと今後のスケジュール、広告宣伝活動について意見交換。6月末のオープン後、かなりバタバタしていて、計画作成できていなかった。少し落ち着いてきたようで、年間計画もしっかりしたものが出てきて嬉しかったです。今後はこの計画をしっかり遂行し、反省、修正を行い、最終的に目標売上に到達するようサポートしていきたいですね。

 さて、このタイトルですが、大変遅ればせながら「福祉住環境コーディネーター2級」試験に受験する為の準備を正式に着手しました。時間はほとんどないです。しかしながら短期集中で勝利をGETしたいです。一度受験したことあるこの試験ですが、なかなか難しいです。6割近くはとれましたが、合格点7割には届かず失敗。再チャレンジします。

 これを機会に勉強する癖をつけて、合格するしないに関わらず、日々勉強、インプットを続けていくことに力を注ぎたいと改めて思います。

 しっかし、この住環境2級テキスト、こんな分厚かったっけ!?


0 件のコメント: