2008年10月14日火曜日

食事会(10月13日)


 全国合唱コンクール出場の為、義姉のダンナ方のご両親も上京していたので、本人以外全員集合っちゅうことで、台場に集まりました。ちなみに本人は12日の本番を終え、みんなで楽しくTDLとのことです。中学生の女の子が集団でTDLはめちゃくちゃ楽しいでしょうね。

 さて、私は朝8:00過ぎに小金井公園に行き、ラグビーの練習。11:40頃に終え、急いで身支度し、バスで武蔵境へ。武蔵境からJR電車に乗り、13:30に台場にて合流しました。

 総勢17人で行った先は「ホテルグランパシフィックLEダイバ」っちゅうホテルの30階の鉄板焼屋さん。ちょいとわかりづらいですが、写真は肉を焼いて色づけ?に炎を熾しているところのショットです。
 サーロインステーキをオーダーしました。とっても美味しかったです。ビールとワインも飲んでしまい、昼から酔っ払いです。

 このレストラン「浜木綿」はとてもお奨めです。ちょっとお値段高いですが・・

0 件のコメント: