2008年10月20日月曜日

10月16日(木)

 なんか久々になっていまいましたが、止めませんよ!

 今日は午前中事務処理、電話対応。お昼は愛妻弁当(写真)。今日のおかずは鮭、トマト、ニンジンと赤いものが多く、華やかですな。

 午後は勉強がてら新人とTOTO新宿ショールームへ。今年の5月に改装したらしく、私にとっても新鮮に見えました。特にお風呂のコーナーは明るく広くなってましたね。うちの新人にとってはかなり新鮮だったらしく、デザインの斬新さに目を奪われているようでした。私はTOTOの良さは分かってますが、INAXの方がいいんだ!と強く自分に言い聞かせてましたが・・

 それからINAXのショールームに寄り、京王で永山へ。LIFA多摩の定例会参加です。

0 件のコメント: