2008年10月13日月曜日

10月12日 

 今日10月12日も仕事です。よう働くなぁ。

 朝は昨日からやっている立川ショールームでのイベントに参加・応援。おひる前に退出し、一路池袋へ。
 午後一にLIFA大塚/松田恭一社長とお客様宅へ。INAXの広告宣伝部のスタッフからの紹介の現場です。

 早速おじゃまし、現場調査。ひととおり打ち合わせ終わり、お客様から名刺を頂いたところ、私も松田社長も感激!!なんとあの「ewoman」の社員の方だったんです。
 社長の佐々木かをりさんはメチャメチャ有名人ですよね。いろんな雑誌で佐々木社長のことは知っていました。子供が二人いて、仕事、子育て、家事を時間を上手くやりくりして頑張っているということで。ewomanの社員の方もそういった女性の方が多いみたいですね。

 お客様宅を退出し、休日工事の駒込の現場拝見。大工さんと電気屋さんが仕事してました。休日に大変ですなぁ。ビルオーナーさんにも挨拶させて頂きました。

 駒込を出て今度は入谷へ。かっぱ橋道具街のお祭りでLIFA入谷が出店してるので、ちょい顔出し。そしてまた立川へ戻って、イベントの片づけ。

 写真は今日初めて乗った西武鉄道の新型車両です。キレイで明るくていいですね。

0 件のコメント: