2008年10月4日土曜日

10月4日



 今日は土曜日ですが、足立ショールームでLIFA足立のイベントだったので、応援の為出勤しました。

 LIFAのイベントと同時並行で、ナイス㈱さんのイベントもやっておりました。そこで、私が新人の頃お世話になったナイスのHさんという方にお会い出来ました。12,3年前ぶりかと思います。他にNさんにも約7.8年ぶりで会えました。現況を報告し合い、互いの健闘を祈り合いました。こういうの何かいいですよね。

 さて、今日のイベントで「似顔絵」作成のイベントやっておりました。
 私も恐る恐る書いてもらいました。なーんか恥ずかしいですなぁ。仕上がりはいいと思いますが、可愛らしすぎるなぁ。実物はもっとおっさんくさいんでね。

 今回の先生(岩本真理さん)は、写真とかメール送ってくれれば暇な時絵書いてくれるって言ってるんで、お言葉に甘えて何か頼んでみようかなって思ってます。

 では、今日はこれくらいに。おやすみなさい。
 

 

0 件のコメント: