2008年10月12日日曜日

10月9日 木曜日



 今日はちょっと忙しかったなぁ。

 朝早く起きて6:25発の新木場行きに乗車。さすがに電車は空いておりました。新聞に目を通した後、つい先日決意した「福祉住環境2級」の勉強実施。我々多忙なビジネスパーソンはすきま時間を有効活用します!なんてカッコつけたりして。とにかく習慣づけ。まあ頑張りますよ。

 会社には7:30ちょい過ぎに到着。若干机の上を整理して、8:00には「行ってきます!」。

 八丁堀から西新井へ。LIFA足立訪問です。今日は毎月の定例会議。

 10:30頃に後は新担当の新人に任せ、私だけ退出。今度はLIFA多摩まで大陸縦断!?

 打ち合わせ後今度はLIFA入谷へ大陸縦断。効率悪いねぇ。このようなスケジュールは極力たてないようにしましょう。
 ところでこの写真は入谷に行く途中の乗り換え駅だった秋葉原駅でMannekenワッフルを思わず買ってしまい、それをドトールで紅茶と一緒に食べました。すきま時間が出来たので、休憩と勉強です。

 LIFA入谷ではLIFA飯田橋との合同月例会議実施。
  

 といった感じでした。今日は電車に何時間乗ったんだろう。
電車に乗っている時間は、なるべく勉強と読書と睡眠です。時間は有限ですからね!大事にしていきます。

0 件のコメント: