2008年10月15日水曜日

竹内まりや Expressions


 若干遅ればせながら買ってしまいました!

 竹内まりやさんの数々の名曲が入ったCD3枚組です。

 私はCD買うほどではありませんが、まりやさんの楽曲が大好きで、たまに聞いたり、数少ないTV出演を必ずチェックしたりしてました。

 そのうちで一番好きな曲はなかなか選びにくいものですが、最近リリースされた「うれしくてさみしい日(Your  Wedding  day)」という曲が最近のお気に入りです。
 これは自分の娘をお嫁さんとして送り出す母親の気持ちを唄った歌ですが、ホント歌詞が最高で、泣かせます。私の娘はまだ9歳ですが、もしお嫁に行くような時があれば、思いっきりこの歌を聴き、思いっきり泣きたいと今から思ってます。バカですねぇ。

 それくらいいい歌です。


0 件のコメント: