2011年9月12日月曜日

記録として

 ブログをさぼっていたのですが、数名の読者の方から「更新しないの?」とのお言葉。きちんと続けないと。

 さて、少し前の記録を残しておこうと思います。


8月30日(火)
 LIFA所沢西訪問。相原店長と打ち合わせ。午後はLIFA所沢東にて堀口店長と打ち合わせ。


 一旦事務所に戻り、夕方電車で上尾へ。LIFA上尾/市川オーナーと今後について打ち合わせ。終了後近くの居酒屋さんで食事。


8月31日(水)
 日中は事務所にて。16時に来客があり、打ち合わせ。

 終了後電車で上福岡へ。LIFA上福岡訪問。斎木オーナー、長峰店長と打ち合わせ。

 終了後は長峰店長と2人で飲み会。近くにメチャ安のシブい居酒屋さんがあるんです。結構飲みました。


9月1日(木)
 8:20 箱崎にて商品技術の高橋さんと打ち合わせ。高橋さんは水栓金具、便器など設備商品が専門。とても優しい頼りになる存在です。
 私が埼玉に異動になってもうすぐ1年ですが、何度かお客様宅に同行頂き、サポート頂きました。震災の当日も一緒で、前橋から9時間近くかけて2人で車で帰ってきたことをいつも思い出します。

 終了後10時から本部にてエリア代表者会議。17時頃まで様々な議題について意見交換。

 夜は、折角都心まで来たのに・・でしたが、特に飲みにも行かず真っすぐ帰宅。

9月2日(金)
 9:30 1Fのショールーム朝礼に参加し挨拶。

日中は1件だけ外出。虹が見えたので撮影。それ以外は事務所にて。夜は急きょお誘いがあり、小平にて飲み会。メンバーは小金井ラグビースクールの講師6人。
 行った先は以前親子でラグビーに来ていたKさんの居酒屋。近くに多摩美大や朝鮮大学もあり繁盛しているようです。
 またいつものようにラグビーの話などで盛り上がりました。


0 件のコメント: